0205作品

ディスタンスショーター
戦闘機能付惑星間超高速移動機。移動の速度により角度を調節できる可変翼を採用し、低速から長超高速までを可能にしている。
コクピット脇にはニ連のφオーバーレイザー砲を装備し、並みの戦闘機と比べても引けを取ることは無い。主に無重力空間移動および無大気空間移動を行う為に設計されているが、大気圏内移動も可能である。但し、高密度大気圏(例えば地球等)の突入を想定した装甲を有していない為、そのような惑星への移動は、衛星型ステーションまでとなる。

--------------------------------------------------------------
(コメント)
レゴデザイナーセットの#4098に含まれている部品のみを使って製作した飛行機(?)です。まあ、飛行機デザイナーセットで飛行機作ってるんで無難なのですが、ちょっとデザインに特徴を出そうと色々と工夫してみました。可変翼にしたことで、角度を変えるとちょっとイメージが変わるところが面白かなって思ってます。

このページは「LEGO]社「LEGOジャバン」とは関係ありません。 ただのLEGO」好きな二人がサイトを公開しているだけです。このページで使っている文章・画像などの無断転載を禁止します




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO