デカ
作品
戦国
管理人
ニッキ
掲示板
管理人
プロデュース/撮影 
あいはら/0205
コメント
もらった→あげた→→→あたえられた→はまった→さそった→たのんだ→ものたりなくなった→たくらんだ→まんまと成功した→思いっきり作った→買った→バーゲンを知った→道を踏み外した→現在。

と、こんな流れでレゴな毎日を送っている。まあ、簡単に言うと”れごちゅう”なわけで、どんどんお金をレゴにつぎ込んでおります。基本的に欲張りで、ありとあらゆる方面に手を出しているが、どれもこれも中途半端になっているのが情けない。城だけは根入れてガンガン作っていこうと思っている。日本の城を作る人が増えるとうれしいですな。
あと、デカフィグ中心のページってwebで検索しても引っかからない(あるとは思うけど) ので、先頭きってバンバンコンテンツを作ろうと思ってます。デカフィグバンザーーーイ!!
WEB/ぱしり 
ぱんだかばん/0905
コメント

幼少のレゴの思い出で印象深いのは、両親が節分の日にしかけた宝探しゲームのレゴ。
しかし、そのレゴがなんであったかは不明だ。すごく喜んだ思い出がある。よく遊んだのは幼稚園の時の話。
それから、しばらくは、リカちゃん・テレビゲーム・ビックリマンチョコ・阪神タイガース・アニメ・マンガなどに浮気。
その間にいとこの家に地下にわが家のレゴブロックが眠ることになる。(のち取り返しのつかないことがおこり、いまだに冬眠中。)

2000年レゴと再会。
レゴのバーゲンで、デカフィグ達に出会ってから、 デカフィグにメロメロのぱんだかばん。
「今回は買わないわよ。」といいつつ気がついたら手にとっているという恐ろしい現象がはぢまる。
「だって、買ってくれってデカフィグが言ってるんだもん。」がいつものいいわけ。

このページは「LEGO]社「LEGOジャバン」とは関係ありません。 ただのLEGO」好きな二人がサイトを公開しているだけです。このページで使っている文章・画像などの無断転載を禁止します



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO