デカフィグコーナー/マーグのレポート
平日だというのにすごい人の数。9時ごろに到着しましたが、チケット購入するのに1時間待ち。チケットはあらかじめ、コンビニなどで購入しておいたほうが良いと、つくづく感じました。お子さんが非常に多いのですが、学校はどうしたのでしょう?
まずはカリブの海賊に乗ったんだけど、暗くて写真撮れませんでした。で、その次にウエスタンリバー鉄道に乗車。ディズニーランドまでいろんな電車にのってやってきたけど、テーマパークの鉄道は雰囲気がぜんぜん違う。開放感いっぱいでとっても気持ちいい。
マークトウェイン号から、みんなが手を振ってくれました。

すごい人の数でしょ?ディズニーランドでは人の列は珍しくないんだけど、この列は「ビックサンダーマウンテン」のファストパスチケットをもらうための列なんだ。ファストパスって言うのは、簡単に言うと予約券みたいなもの。ファストパスにかかれた時間にあらためて来れば、あんまり待たずに乗ることができるんだ。時間の有効利用ができるので便利!

何とかファストパスをGET!記述されている時間までの間、ほかのアトラクションであそんでいられる。ということで「トムソーヤ島イカダ」に乗ってトムソーヤ島へLet's Go
トムソーヤ島ではどんな冒険が待っているのかな。わくわくするなぁ。
雲がほとんど無くて、とっても天気がいい!いっぱいはしゃぐぞぉー。
このページは「LEGO]社「LEGOジャバン」とは関係ありません。 ただのLEGO」好きな二人がサイトを公開しているだけです。このページで使っている文章・画像などの無断転載を禁止します






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送